お客様の声①

%ef%bd%93%ef%bc%8e%ef%bd%8b%e6%a7%98%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88
① 当事務所に依頼する前にどんなことで悩んでいましたか。

事故により障害を負って今までの様な仕事や生活ができず、収入面に於いてもかなりの減収になり、今までの様な生活を送れるだろうかと日々悩んでいました。


② 弊事務所をお知りになったきっかけと弊事務所に依頼してみようと思われた決め手をお聞かせください。

障害年金の存在を知り、インターネットで調べていたところ、藤井法務事務所様のホームページに辿り着きました。決め手は、他社に比べて、幅広い傷病に対応し、経験豊富な先生だと感じたところです。


③ 弊事務所についてのご感想をお聞かせください。

●当事務所の接客や応対についてはいかがでしたか。
○非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった

●実際に弊事務所に依頼してみていかがでしたか。

すべてにおいて迅速かつ丁寧に対応していただき、また分からない事や不安な事があり電話しても、こちらが納得するまで親身になって相談に乗ってくれました。今後自分の周りに障害を負い困っている人がいたら迷わず、こちらを紹介するでしょう。そう強く感じさせる事務所様でした。


④ 障害年金が支給されるようになった感想をお聞かせください。

今まで通りの生活には及ばないですが、かなり近い生活に戻ることができました。何より精神面において楽になり、非常に助かっています。


お名前  S K 様

お住まいの都道府県  北海道