%ef%bd%8b%ef%bc%8e%ef%bd%88%e6%a7%98%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88
① 当事務所に依頼する前にどんなことで悩んでいましたか。

体調不良が長びき、休職から退職となり、生活の事、病状の事など不安でいっぱいでした。ドクターショッピングをするつもりは毛頭なかったのですが、DrからDrへの紹介で病名が分かるまで結果的には、長時間かかり、又、治療費が高く不安でした。


② 弊事務所をお知りになったきっかけと弊事務所に依頼してみようと思われた決め手をお聞かせください。

同病の方々のブログ等で障害年金という方法を知りましたが、皆さん、ご自分での申請は大変で、何度も落ち、悩んでいるという事を知りました。体調不良の仲自分での申請は無理であると考え、プロの方に依頼しようと思い通院していた病院より近く、又、インターネットで調べていたとき、所長さんの経歴を知り、お電話することに致しました。


③ 弊事務所についてのご感想をお聞かせください。

●当事務所の接客や応対についてはいかがでしたか
○非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった

●実際に弊事務所に依頼してみていかがでしたか。
お電話をした時、アシスタントの方の的確なアドバイス、お人柄に好感を覚えました。実際に所長さん、アシスタントの方にお目にかかり、山の様な手続きは自分では無理であると判断し、結果的に対応が早く、本当に依頼して良かったと思っております。ありがとうございました。


④ 障害年金が支給されるようになった感想をお聞かせください。

仕事が出来ない状態での障害年金は、本当に助かっています。今後の継続が不安ですが、又、手続等をお願いしたいと思っております。後は少しでも体調が良くなる事、生活のQOLを上げていけるようにと思っております。


お名前  K H 様

お住まいの都道府県  北海道