img_0580

こんにちは。助手のMです。

先日、相談ルームの写真をアップしましたが、マンションオフィスである当事務所の相談ルームは、玄関から入ってすぐのお部屋なので、大半の方は相談ルームより奥に進まれることはほとんどありません。
そこで、廊下の奥はどうなっているの?というご要望に応え、本日は相談ルームの奥のサロンを特別ご紹介!
って、そんな大それたものではないのですが(^_^;)

廊下の奥は、写真のように勝負カラー!の赤を基調としたキッチンとソファーがあり、その横に一緒に合同で行っている三浦事務所さんがいらっしゃいます。

そして、さらに奥に進むと先生とMの藤井事務所です。
事務所内の写真は・・・先生の許可が下りてからにしましょう(笑)先生はお片付けがあまり得意ではないものですから・・・(いえいえ、それだけお仕事をたくさん頑張っている証拠なのですよ!)

なお、赤いソファーのサロンは、相談ルーム使用中の時だけでなく、複数名でいらしていただいた場合や小さなお子様連れで床に座った方がお話しがしやすい場合等、随時、開放しております。以前、ご両親様が先生とご相談の間、このソファーで私とお子様とで絵を描いて時間を潰したこともありました。

ご相談者様のニーズにできる限りお応えしたいと思っておりますので、相談予約の際に不安なことがありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。