病歴就労状況申立書の作成についてお悩みではありませんか?

病歴就労状況申立書は、障害年金の申請では必ず提出しなければならない書類ですが、どう書いたらいいのかわからないと書き方を悩んでいる方が多くいらっしゃいます。
藤井法務事務所では、病歴就労状況申立書の起案作成を承っております。


裁定請求支援

裁定請求支援は、障害年金の請求手続をご自分で進められている方が対象の有料サービスで具体的には以下の通りです。
     ・病歴・就労状況等申立書の起案・作成支援
     ・裁定請求書の作成支援と提出書類の点検
 

障害年金の認定は、書類審査のみで行われるだけにその請求時に提出する書類は正確でなければなりません。しかも、専門的な内容の書類であるために、その作成と記入を請求者様ご自身で行うには、勝手がわからず大変不安なものです。
また、障害の認定が微妙なケースなどについては、「病歴・就労状況等申立書」の記載内容がカギともいえ、その記載はとても重要です。
弊事務所の裁定請求支援は「ポイントを的確に押さえた申立書を作成したい。」「経験豊富な障害年金の専門家に書類の確認とアドバイスをして欲しい。」という方におすすめします。

裁定請求完了まで電話・メール・ご来所によるお問合せに何度でもお答えします。


料金

裁定請求代行と裁定請求支援の料金は、料金一覧でご確認ください。



お気軽にご相談ください。

ご自分ですべての手続を完了させるということでご不安も多いと思います。ご相談には丁寧に対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。