img_1008

こんにちは!助手のMです。

昨日は、親族の見送りのため、新千歳空港に行ってきました。
私は、小さい頃から飛行機が飛ぶ瞬間を見るのが大好きで、昨日は親族の乗った飛行機を見送った後もしばらくの間、展望デッキから飛行機を見続けていました。

しかし、昨日は非常に寒く、途中から雪がハラハラと・・・

気づけば10月も終わり・・・
もう年末が近づいてきました。
今年中にやろうと思ったこと、やりきりたかったこと・・・
あー、まだやれていないこともあるかな・・・

2016年もあと2ヶ月、
どこまで思い描いた通りに動けるかはわからないけれど
飛び出さないと始まらない・・・
ラストスパートかけて頑張るぞ!!

と、飛びゆく飛行機を見ながら誓った日曜日でした。