IMG_3654

はじめまして、いえ、お久しぶりです!
助手のMです。

新ホームページになってから記念すべき初投稿!
そして、旧ホームページでお送りしていたMブロからは、かなりの年月が経ってしまいましたが、助手のMは変わらずここにいますよ~

旧ホームページでは、「ブログ更新楽しみしてます」とか、「たまには更新してください」なんて嬉しいお言葉をいただきながら、日々の忙しさに翻弄され、こんなにも長い期間放置してしまいました(T_T)
本当にご無沙汰です。

これからは、気持ちも新たに、新ホームページでちょこちょこアップして参ります。
日々の何気ないお話、事務所の様子、役立つ情報、優しい所長の裏の顔?!(笑)などなど小出しにして行きますので、たまに見に来てくださいね。

まずは、事務所移転から4カ月、相談ルームの写真でもアップしておきましょう。

どうぞ、皆様これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m